このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋

小説 恋愛 学園

ゆうちゃん

あなたの理想の恋人は誰ですか?

完結

456ページ

更新:2010/05/19

説明

男は顔?性格? 


どっちもいい人ってなかなかいない!! 


私の理想は顔も性格もどっちもいい人! 


何て所詮理想で終わっちゃう。 


人には何か1つは欠点がある。 


いや、1つならまだいい。 


昔抱いていたドラマのような恋。 


1回でいいからしてみたいな。 


そんなどこにでもいる、どこにでもある恋のお話。


ほんわかした恋のお話を書いてみたくなったので書きました。


レビュー欲しいです

今後のために参考になるので

3月7日288ページと233ページ書き直しました

すでに読んでしまった人は読みなおしお願いします!

内容がかなり変わってしまうので

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆうちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません