このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Think☆。・*゚

小説

Think☆。・*゚

ハニ-♪+゜

恋する気持ちを描きました♪ ※リアル裏話あり!

休載中

50ページ

更新:2008/02/07

説明

 
 
 
あなたのこと考えると‥
 
優しくなれる
 
 
 
あなたのこと考えると‥
 
“愛しい”って気持ちが溢れてくる
 
 
 
ときにはイライラもするし
 
泣きたくもなる
 
 
 
それでも私はあなたが好きで
 
それでも私はあなたと一緒に居たくて
 
 
 
あなたがいるから味わえる
 
喜び,悲しみを
 
これからも一緒に感じてたくて
 
辛くても乗り越える努力をする
 
 
 
あなたがいるから

あなたとだから

私は乗り越えられる
 
 
 
 
乗り越えた後には
 
あなたとの
 
幸せな時間が続いてるから‥☆
 
 
 
 
出逢ってくれて‥
 
ありがとう。
 
 
 
 
そしてまた‥
 
“だいすき”でいっぱいになる
 
 
 
 
こんな感じで自分の気持ち書いてます(*^^*)♪
 
ちなみに私の想い(Think☆。・*゚)は裏話(私の恋バナ?笑)とポエム?がセットで一つの章ってことになってます!
 
こんな感じで更新していくんで読んでってください♪
 
たくさんの人に読んでもらえてたくさんのレビュー残してもらえたらとってもとっても嬉しいです(o^-^o)♪
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハニ-♪+゜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません