このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

これが最後のラブレター

小説 恋愛 その他

これが最後のラブレター

普通の男

元カノの存在の大きさに気づいた時には……(現在進行中の普通の男一世一代の恋の実話。

休載中

99ページ

更新:2008/04/03

説明

今日(2008,1,14)
別れて2年半経つ元カノにプライドなんか捨てて大好きだって伝えました。



俺(主人公)はたぶん日本中にいる至って普通の男という部類に属すると思う。


少しだけ目立ちたがり屋で、偽善者であり不器用な…………。


そんな俺がリアルに体験してきた実話です。


リアルな話だから最終回がどうなるかは今の俺もまだ分からないっす。


ただ一生懸命ガンバる俺に至った話しとこれからどうなるかを綴るんで見守って下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません