このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

失恋ばらっど

小説

失恋ばらっど

まけがらす

いまはいないあの娘への想いをつづった散文詩。

休載中

8ページ

更新:2008/01/15

説明

好きだけど別れなければならなかった。

オレには選択肢なんてなかったから。

今となってはもう好きじゃないと思うけど、次の相手を探せないあたり、やっぱりまだキミの事が好きみたい。

渡せなかったプレゼントも処分できない。

ホットラインだったウィルコムの電話も解約できない。

自分のカッコ悪さはわかってる。

早くキミのことを忘れようと思ってる。

だからボクは言葉で表現しよう。

キミに伝えられないこの想いを。

すべてを吐き出したなら、きっと次の恋に進めるはずだと信じて。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まけがらすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません