このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?z会いたい気持ち?z

小説 恋愛 実話

?z会いたい気持ち?z

悠也

片想い?x中の私の気持ち?Pを素直に出した言葉??会いたい編?z

休載中

4ページ

更新:2008/06/26

説明

?Yまず最初に小説ではありません
?Yそして詩でもありません
 
自分の気持ちを思ったままに書き記す、言わば落書き帳です?y
 
片思い中?Pなのでクサイことも平気で書きます
 
すべて私が思っていることなので?\中傷?\はやめてください?J
 
 
共感できたらコメント欲しいです?。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません