このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

言の葉

小説

言の葉

苺架

日々の生活で感じたこと等を…自分なりの言葉で書き綴っています

休載中

8ページ

更新:2008/05/29

説明

詩を書いていきたいと思いますが、何分素人ですので表現しきれない部分もあると思いますが、読んで下さる方に何かが伝わったりすれば幸いです。

作品1つ1つにはタイトルは今のところ付けずにいこうと思っていますので掲載順にナンバリングのみ振らせて戴きます。
タイトルを付けてしまうと何かが制限されてしまうような気がしてしまい…
皆様の感じるままにとって戴きたいです。

誠に僭越ですが、単なる誹謗・中傷ではなくご意見・ご感想を戴けたら幸いです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません