このページのリンクアドレス

エブリスタ
COLORs

小説 童話・絵本

COLORs

にわか雨♂

色の妖精COLORsが描くみんなの世界みんなの気持ち 君は何色を描けるのかな?

完結

10ページ

更新:2008/02/26

説明

もっとよーく見てごらん

 色んな風に見えてくるよ

もっと簡単に考えてごらん

 色んな物が流れてくるよ


簡単なことって意外に難しい
でも難しくしているのはあなた自信かもしれないよ
もっとよく観て聴いてみると色んなことが楽しくなってくるかもしれない
そんなお話を書いてみました
良かったら一度読んでみてください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にわか雨♂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません