このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私立朝日学園

小説 その他

私立朝日学園

百芽

青春は、ぼけと突っ込みで、できている!

休載中

13ページ

更新:2008/10/18

説明

朝日学園……。
ちょっと変わった高校生がいる学園だ。




チビ主人公
「チビじゃない!みんながでかいだけなんだから!!」


クール擬き
「もどきだと……?」


ツンデレ委員長
「ち、違うっつーのっ!//」


ツッコミ多し関西人
「ちゃんとボケもすんで?」




1人の少女と3人の少年達が繰り広げる
完全ギャグオリジナルストーリー。

え?ラヴ?
……さぁ?どうでしょう?
それは開いて見てからの
お 楽 し み -……。






【貴腐人さんとのコラボ作品】
貴腐人から一言
[つまんないって言わないでくださいm(__)m]
蜘蛛蝶から一言
[途中で断念しないよう頑張ります(笑)]

=最新内容=
・氷兎のイメージ画掲載

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

百芽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません