このページのリンクアドレス

エブリスタ
LOVE NEVER

小説

LOVE NEVER

+琉魅那+

思い付きで書いた詩です

完結

2ページ

更新:2008/01/15

説明

擦り切れるほど使い古したこの日記帳
昨日まで続いた交換日記
もう使う事もないよね
僕と君はもう一緒じゃないんだから
一つの思い出として大事に保管するよ
君とまた出会う時まで
愛する事を知れば知るほど臆病になる
それは今の自分に怯えているからだよ
勇気を出そうよ
君は一人じゃないんだから愛したい、愛されたい
それじゃ何も変われない
自分を信じ、相手を支えられなければ
大丈夫
君は弱くなんかない
淋しくなんてないよ
明日からはもう一人じゃないんだから
僕がずっと支え続けてあげるから
永遠に一緒だよ
他人としては離れたけど
夫婦として一緒になったんだから
同じ朝を迎えて、同じ夜を迎えよう
永遠に眠るその日まで
―終わり―

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

+琉魅那+さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません