このページのリンクアドレス

エブリスタ
Y戯王プレイヤーのへっぽこ徒然日記(ノ_`;)

小説 その他

Y戯王プレイヤーのへっぽこ徒然日記(ノ_`;)

新緑Leaf

へっぽこ決闘者のきまぐれ日記。遊戯王ネタ以外も少し

完結

205ページ

更新:2009/06/05

説明

強くなりたいけど金が惜しい(てか無い)
 
ちょっぴり恥ずかしい
 
現環境がいまいち分からない
 
物事を考えるのが得意じゃなく、おっちょこちょい(つまり向いてない)
 
プレイングと構築がクソ(ノ_`;)
 
そんな作者が知人・友人ににばれないかヒヤヒヤしながら綴る、若干マニアックな日記です
感想・ご意見等ございましたらコメント又はレビュー等していただけると嬉しいです(^o^)
 
      ――Since 2008.1/15

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません