このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の彼女はマィペース

小説 恋愛 その他

俺の彼女はマィペース

ホタルo(^-^)o

天然おとぼけ美鈴とクールで人気の仍のおりなす爆笑恋愛学園ストーリー

休載中

12ページ

更新:2007/06/24

説明

ぁるひクールで人気の仍が屋上にいると天然でおとぼけな美鈴が登場..普通の女子ならきゃ~②騒ぐシチュエーションなのだが..美鈴の第一斉は「おんな?」だった...仍にしてみれば初めて言われた言葉...びっくりを通り越して笑ってしまった..とぅね美鈴ゎ寝てしまってなにもみちゃぃなぃ..
仍ゎそんなマィペースな美鈴に一目惚れしてしまぃ!?どちゃばちゃぎゃぐ学園恋愛ストーリー(^O^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ホタルo(^-^)oさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません