このページのリンクアドレス

エブリスタ
MTGの大会レポ

小説 その他

MTGの大会レポ

ケンドー永谷

大会記録

完結

47ページ

更新:2009/01/01

説明

今までは日記に書いてたけど今回からはここにすることにしました
今年はビートダウンを極める事にしました
今年は絶好調であまり負けてません(笑)いずれ内地の大会に参加したいですね主に黒メインのデッキを好み黒が入るデッキなら大体操れたりもしますが基本右手プレイヤーなんで全部のデッキにのれるかもって噂が(笑)
プレイングがゴミで右手だけで勝ってるプレイヤーです(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ケンドー永谷さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません