このページのリンクアドレス

エブリスタ
まま…ついでにぱぱ

小説 ノンフィクション

まま…ついでにぱぱ

みい

ダイスキだったママいろいろあったけど世界一ダイスキなひと

完結

386ページ

更新:2008/02/06

説明

みぃのママはみぃがハタチん時に自殺しました 綺麗で桜のような人でした ママの歳になった時みぃはママみたいに綺麗になれてるかなー (゚_゚やっぱり無理か(苦笑)
愛してた愛してるの蝶になりオバカな恋におちるみぃの話しですが(笑)そんなみぃがどんなふうに育ったか書いてますママとの想い出 小さい頃のみぃ水商売にはいった頃 抗がん剤治療の経験そしてママとのサヨナラ 届かないママへのREQUIEMです
一生懸命、素直な想いを書きます切ない痛みは男と女だけぢゃないよね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません