このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

フィリアス魔法学院ザ人物紹介~♪

小説 その他

フィリアス魔法学院ザ人物紹介~♪

卑怯な黒猫

まあタイトルどうりの内容だ(笑)

休載中

15ページ

更新:2009/02/27

説明

「作」せ~の…

「作&悠&フィー&リーナ&カイル」フィリアス魔法学院人物図鑑~♪

「作」ここでは簡単に登場人物の紹介をしてるんだ♪

「悠」俺達の血液型とか歳とか好きな物嫌いな物や家族構成ものせるらしいよ♪

「フィー」自分が…好きなキャラだけ…見るのも…よし分からなくなった人は…ここで確認するもよ…し私…は…ユウの…とこだけ…?イ

「リーナ」このキャラに質問してみたいとかある人はレビューとか伝言板に書いておいてねできる限りボク達も答えるから♪

「カイル」でも変な質問とか答えたくない質問はワイらも黙秘権を発動するさかい堪忍な…♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

卑怯な黒猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません