このページのリンクアドレス

エブリスタ
リスカ

小説 恋愛 その他

リスカ

ゆま

生きているのが嫌だった毎日息をするのさえ…どうやって死のう。そんな事ばかり考えた

完結

621ページ

更新:2008/04/05

説明

家族に翻弄され親を軽蔑した14歳少女の心埋まらないストーリー
生きている意味がわからなかった
なぜここにいるのだろう

そんな事を思ってる方に読んでいただきたい
自分自身と向き合う機会をつくって
自分自身を受け入れて好きになっていただきたい



~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~

常々小説書きたいなぁと思っていました
誤字脱字おかしなとこあったらすみましぇん
ツッコミしてくれたら嬉しいです

開いた時間に
せっせと執筆中なので
気長にお付き合い下さいませ
読んでくださり
ありがとうごさいまする


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改行のズレはこれからなおします
読みづらくてすみません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません