このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ているずまんじゅう。

小説 その他

ているずまんじゅう。

優華

テイルズシリーズの小説を、自由気ままに執筆します。

休載中

86ページ

更新:2008/06/22

説明

笑ってこらえて泣いて吐け!!(意味不
私が書きたいときに書きたいものだけ執筆る作品でごじゃるにんにん。
とんだテイルズ中毒者よ、ジャンキーよ、私は…私はキールに恋しているー!!でもエターニアやったこと無いのう~ふ~ふ~!(タヒ
ファンタジアが好きです。でも、リバースはもっと好きです!!
私はミルハウストに恋しているー!!←さっきと言ってること違う
これぞ漢の中の漢…テイルズ好きな奴、でてこいやー!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

優華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません