このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ハルコイ。

小説 恋愛 その他

ハルコイ。

少年C

誰にだって忘れられない過去がある-ある少年の恋の行方

休載中

7ページ

更新:2008/01/22

説明

これは実話です。俺自身の話。

初めて本当に誰かを「好き」になれた中学時代。
この経験はきっと忘れちゃいけないんだ-

大学3年の今でさえ、日々生活をしていくだけで、あの頃の純粋な気持ちが薄れていっているような気がする-

最高の恋をしたあの時の気持ちを忘れないためにも、事実を書き留めて起きたい。

-それで、これを読んだ誰かが、同じように、今は失いつつなる大切なことを思い出すきっかけにでもなったら、すごく嬉しい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません