このページのリンクアドレス

エブリスタ
光る魚~桜の海へ~

小説 恋愛 純愛

光る魚~桜の海へ~

yuki

あなたの言う事全部正解。子供の私には分かんない。でも私もいつか大人になるよ、先生

完結

171ページ

更新:2009/02/23

説明

自分の事なのに思い通りにならない、自分の心。

恋は素晴らしいというにはあまりに幼くせつない、そして苦しすぎる……

女子高に入学した滝本ひかる。そこで見つけた恋。

ひかるは恋愛の中で、色々な人と出会いひとつ大人になっていく。

毎年、桜の海へ2人で行けたらいいね。
あなたの腕の中でいつまでもきらきら光って泳いでいたい。



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

yukiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません