このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

YOMI of history

小説 その他

YOMI of history

柴草詠人

今まで描いたイラストで残っているものを掲載します?ュ

休載中

37ページ

更新:2009/04/09

説明

絵を描き始めたのが中学2年生(今では黒歴史)から今までのイラスト?~、これからのイラストを載せようと思います?~
※1.腕が未熟な者なので、中傷や嫌がらせがしやすいかと思いますが、した場合はAbyssに落としますよ?[そして一生怨みますよ?[
※2.更新が遅い(と思います)ので、気長にお待ちください?ュ

※3.アバイラストで本人の許可がおりれば掲載します?ュ?~

中傷、嫌がらせ等しなければ決して憎みませんので??あと、適格な指摘等は大歓迎です?~?~?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柴草詠人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません