このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Oh!レンジ!!

小説 ファンタジー

Oh!レンジ!!

☆ダリン☆

一一一そのオレンジはたいそう美しかったそうな一一一

休載中

51ページ

更新:2008/02/10

説明

申し訳ありません、諸事情により、これから書けなくなりそうです。
 勝手な振る舞いをどうかお許し下さい。
 
=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=
 
 
一一一少年は、本当は嘘などつきたくはなかった。
 
 
 しかし悲しいかな、神はそんな思いを見離したのだ。
 
 
一一一結果、少年は旅を始めることになるのだが・・・・・・
 
 
・・・・・・旅の舞台は異世界。
 
 そこでは全てが、少年の常識をはるかに越えて動いていた。
 
 
 怪物、魔法、本物の伝説。
 
 全てを受け入れ、少年は常に歩き続ける一一一。
 
 
一一一オレンジ色の髪の少女を隣に連れて。
 
 
=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません