このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人の…死?m

小説

人の…死?m

夢見る舞

どうして、人は、死んで逝くんだろう?m人の、悲しみは、私の悲しみ?m

休載中

4ページ

更新:2008/02/29

説明

今朝、彼の、叔父さんが、亡くなった?m彼の、悲しみ…。いつも、笑顔で、私の、介護を、してくれて居るのに…今日の、彼の、顔は、悲しみに包まれていた。何も、出来ない、私は、彼の、悲しい、後ろ姿を、見て居るだけ…。彼の、肩が、プルプル…震えていた?m泣いていた…?m彼の、悲しみは、私の、悲しみ…?m私は、大切な友達も、亡くした。どうして、人は、死んで逝くんだろう…?mこれ以上、私の、大切な人を、連れて逝かないで…??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢見る舞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません