【今宵、月下で龍笛の音を奏でて…。】

人と鬼の確執を乗り越えて、今共に生きる…。

斎藤 楸。

BL 完結 過激表現
22時間36分 (813,316文字)

9,934 6,236

あらすじ

俺は悠月 ミツル。 17の誕生日…俺の人生は一変した。 鬼畜で極悪な性格をした主君様の 側近として仕えなきゃ いけなくなっちまった…ッ…(汗) ハッキリ言って勘弁して欲しい…。   BL(ボーイズ

感想・レビュー 16

今気づいた、、

よかったまた読めるようになって、、🥺
本当に素敵な作品でした(*≧∀≦*) BLが好きで読み始めましたが(笑)ハラハラドキドキ、本当に感謝して、2日でよみきりました! 社長さんの気持ちに涙して、生き返ってくれないかなーってずっと思ってたら
ネタバレあり
もう何年も前からこの作品に魅了されています(^^) まだモバの時代で1000ページなんてならない前から少しずつ更新しては読んで更新しては読んでいつのまにか素敵なページが沢山増えていてとても嬉しいです!
3件
もっと見る