このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

勿忘草

小説 ノンフィクション

勿忘草

ラム

私たち二人の恋の先には、「幸せ」に辿り着く道なんて無いのかな…。

休載中

72ページ

更新:2009/12/02

説明

“ふつうの恋人同士”…。これが私の夢だった。

正直に言うとね、最初会ったときには慶紀のことを好きになるなんて、これっぽっちも思ってなかったよ。
あの頃の私は男なんて信用できないって思ってたし、それに…慶紀には奥さんも子どももいたし…。

でも、慶紀と一緒に遊ぶようになって、だんだん慶紀のペースに巻き込まれて、目が自然と慶紀を追うようになってて…気づいたときにはもう遅かった。


不倫…。


何度もやめようと思った。会わないようにしようと思った。


だけど会いたくて、一緒にいたくて…。

ほぼ実話です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ラムさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません