このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あるら?

小説 その他

あるら?

liba

え…うん、なんだろう…?

休載中

7ページ

更新:2008/02/09

説明

寝れなかったので下書き・推敲完全無視の思いつき文で構成された何か
 
筆者(私)も結末予想不可
寝れない日に随時更新するかと思われる
 
何を目的ともしない文なので無駄な期待とかしないよーに
 
退屈している時に
『まぁ読んでやるか…』
程度の気持ちでよろしく
 
オチとか多分ないんで
ジャンルも毎回違うのになると思ふ
 
もうここまで読んだ貴方の律儀さに感謝

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

libaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません