このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【よしぴ】の作り方

小説 ノンフィクション

【よしぴ】の作り方

よしぴぃ~☆

この小説はノンフィクションです。全て事実です

休載中

87ページ

更新:2008/08/27

説明

―まえがき―
 
 
いろいろな経験から今の自分に至るまでの出会いや別れ、気持ちや性格の変化を伝えていけたらと思ってます
 
辛いことも楽しいことも、沢山の出来事を経験し今の自分がある
 
共感してもらえる部分も否定される部分も沢山あると思います
 
この小説を読んで少しでも自分を見直したり参考にしていただける部分があれば嬉しく思います
 
文才がないため、駄文や誤字、意味の伝わらない部分が出てしまうかもしれませんが最後まで読んでいただけたらと思います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

よしぴぃ~☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません