このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今僕が思う全てのこと

小説

今僕が思う全てのこと

ハル

?~今僕が思う全てのこと?~心の扉を今あなたに開いてほしぃ?~

休載中

295ページ

更新:2010/02/07

説明

今生きて感じる日常にある全てのことを僕が感じるままに書き表していこうと思います?~
 
詩であり、また世間への訴えでもあります?~
 
共感する部分や何か考える部分があれば幸いです?~
 
ミニメでもよいので感想いただけると嬉しぃです?~ 
更新は不定期で行います。感じた時、気の向くままに書いていこうと思います?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント