このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まわりの人

小説 その他

まわりの人

まるみ

私のまわりにいる人が、おもろかったんで。。。(^^)v

休載中

210ページ

更新:2010/05/06

説明

親・兄弟・身内はもちろんのこと恋人や友達と話していた時の事とかはもちろんのこと、まったく知らない人たちのことも(^^)v



ユミの人間観察、暇潰しにしてくだされ♪



※たまに下ネタ入るんで、苦手な方はご遠慮下さい。

下ネタには章の題名に※印つけときます(*^^*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まるみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません