このページのリンクアドレス

エブリスタ
BeーL.U.Vーd

小説 恋愛 その他

BeーL.U.Vーd

CRAZE♪

妄想炸裂小説『L.U.V』補完小説?I

完結

260ページ

更新:2009/08/05

説明

筆者の処女妄想炸裂小説『L.U.V』…実はまだ語られていない物語があった!?主要キャラの視点に立ったもう1つのストーリー…『L.U.V』を読んだ人もそうでない人も楽しめる短編小説!
今回も筆者の妄想炸裂です。これを読む人はきっと死ぬほど妄想好きかもね(笑)


※『L.U.V』本編を読んでいない人でもわかるように書くつもりですが…もしわかんなかったらごめんね(苦笑)!

色んな感想知りたいのでレビューを書いて頂けると嬉しいです?I

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CRAZE♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません