このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

テレクラで遊ぼうょ('Д'`)

小説 ノンフィクション

テレクラで遊ぼうょ('Д'`)

$悟飯・∀・

テレクラでの出来事をのせようかと思います(´ω`)

休載中

22ページ

更新:2008/04/29

説明

テレクラとは、サイトを利用して素敵な男性と電話が出来ちゃうんです。(`'Д')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのテレクラを利用して出会い厨をこらしめようと思います(「`'Д')「
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ネタだけを見たいなら14ページからご覧ください】
 
 
 
文才ありませんが
頑張ってかくので是非見てください(`'Д')
 
 
誹謗中傷いりません('Д'`)
ただアドバイス辛口評価はおk(`'Д')
 
 
 
 
頑張って上位目指します
(「'∀')「

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません