このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世に出すべき携帯小説

小説 その他

世に出すべき携帯小説

ぐぅ

いずれ超有名小説家になるべき人達の小説を紹介していきます。

休載中

4ページ

更新:2008/02/09

説明

俺ルール
①掲載する前に作者サンに「載せてもいいですか?」と許可をとる。
②ネタバレは絶対しない!
③閲覧数20万未満+ファン人数3000人未満から選ぶ

④ありきたりな物語は選ばない。
⑤情景描写を重視しちゃいます\(^-^)/
⑥小説の作者の為になる批判はいいと思いますが、「作者キモス」「こいつ糞やん」とか意味のない中傷はお止めください。
もしやったら
セーラーヌーン「○にかわってお仕置きよ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません