このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『Bloody-Angel』

小説 ファンタジー

『Bloody-Angel』

薔薇姫

あの有名な四大公爵家の一つ 如月家【キサラギケ】 と縁を切ったのは…美少女!?

休載中

9ページ

更新:2008/02/13

説明

~あらすじ~

魔法界でも有名な四大公爵家の一つ如月家[キサラギケ]と縁を切っちゃった!?
理由は普通の暮らしをしたかったから!?
しかも彼女は裏魔法界
でも最強の天才美少女魔術師…!?


~主人公~

誰もが認める美少女
藤城 天音
【フジシロ アマネ】
毒舌coolで
16歳にして天才魔術師
裏魔法界では
『Bloody-Angel』
【血塗れの天使】
と呼ばれていた

~中身~

「Bloody-Angelさん!!
今日こそ私は貴女を殺すよ」

「僕が相手だよ☆
藤城天音♪
いや…如月天音」

「!!…私は絶対負けない」

さて彼女は普通の学園生活を送れるのか!!?
ドタバタファンタジィーコメディー

~注意事項~

少々グロいです☆
しかも気まぐれで書くのでよろしくお願いします~

~作者から~

気が向いたらよんでください~
ちょっと最初暗いかな~
あとすごく直すのでよろしくお願いします
☆P7を少し直しました☆
by 薔薇姫
それでは本編へ
Go→→→☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません