このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Love Drop

小説 恋愛 その他

Love Drop

さとみ

果穂より一つ年下の光は果穂の事が好き。でも、果穂は湊の気持ちに気付いてなくて…?

休載中

47ページ

更新:2010/12/16

説明

果穂より一つ年下で、少し強引な高校一年生,山本光(ヤマモトヒカル)

 「果穂ちゃーんっ♪」

 「果穂ちゃん。俺…
   果穂ちゃんのこと…。」 

 「どうして何も
   わかってくれないの?」


光より一つ年上でかなり鈍感な、高校二年生,高橋果穂(タカハシカホ)

 「ん??」
 
 「ちょっ…何言って…」

 「えっ…?」


光は果穂のことが好き。
でも、果穂はその気持ちに全然気付かない。


そんな果穂に光は……??

魔法のiらんどでも同じの書いてました(゚△`)*

タイトル変えました!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません