このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

食い倒れデート日記???イ

小説 その他

食い倒れデート日記???イ

みみたん2号

食いしん坊な私と遠恋の恋人?「わちっ?イとのデート日記です?イ?イ?イ

休載中

185ページ

更新:2008/05/21

説明

 
デート日記と言えども、食いしん坊の私故、食べ物の事が中心になるかと思いますが??
 
書いてみないとわかりませんが、出来るだけ楽しい日記にしたいと思っています?テ??
 
とりあえず行き当たりばったりに書いてみます?。
 
?Y私は同性愛者なので恋人の?「わちっ?イは女性です?。
 
同性愛者にご理解の無い方ごめんなさい?ュ
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みみたん2号さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません