このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

StarTRain

小説 恋愛 ラブコメ

StarTRain

KIMAIRA

一つの恋の終わりから始まる物語

休載中

398ページ

更新:2010/05/25

説明

必ず、星が堕ちる夜には、不安なその空を眺めていた。


俺には恋人がいる。
二つ上の先輩、藍田奈美。
優しくて、頭が良くて、でもどこかおっちょこちょいで、オレはそんな先輩が大好きだ。


永遠に続くかと思えた優しい時間。
でも、わかってたんだ。
ずっと好きだったからこそ、わかってたんだ。
踏み出せない一歩。
本当の心の在り処。
……先輩の世界。


あの日同じ空を見上げた先輩。
ずっと近くに居ようと、俺は必死だった…。


傍から見ればどうでもいいことかもしれない。
かと思えば、本当は辛い悩みなのかもしれない。
それとも、ただ真っ直ぐな純真だったのかもしれない。
そんなものに押しつぶされないように、彼らはもがいていて……。


一つの恋が終わりを迎え、そして、また新しい恋が始まろうとしていた。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません