このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

・∴SympathY∵・

小説 恋愛 その他

・∴SympathY∵・

え-リ└|∵|┐

安田クンが好き‥でも頭ではいつも大倉ばっかリ考えちゃう‥

休載中

75ページ

更新:2008/06/29

説明

恋って人を臆病にさせるよね‥

思ったこと素直に言えなくて‥

辛くて泣いた日もあったよ‥

けど君の笑顔を見るとそんな涙も吹っ飛んじゃうみたい‥

私にとって君は愛しい存在だったはずなのに‥

?シ━━━━━┓
┃ 関ジャニ∞ ┃
┃学園物語?S┃
┗━━━━━?シ

 ┏→◇ヒロイン◇━┓
遊┃ (中川愛里)  ┃?l
び┃ ↑?x?↓?x  ┃嫌
相┃ ◇安田章大◇ ┃い
手┃ 友↓↑達   ┃
?┗◇大倉忠義◇←┛

こんな感じデス!
本人たちはうちが考えたキャラなんで似てないとこあるだろうですが‥勘弁してやってください??
あと,関西弁うまく書けませんが許してください?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません