このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

己が為に狂い咲け~前編~

小説 ファンタジー

己が為に狂い咲け~前編~

申(さる)

探偵・真神シリーズの外伝!R.O.O.P.の設立!シンの誕生!全てが明らかに!

休載中

54ページ

更新:2010/02/27

説明


太古の時代、天人・魔族・人間が、自分達の世界を掛けて争っていた頃、新たに生まれた種族。それが、鬼!
全てを敵に回し、戦い続けた鬼は、遂に滅びの時を迎えようとする。生き残る為、鬼が取った手段…それは“人”になる事。そして、鬼は歴史から姿を消す。
時は現在。一人の考古学者がある物を見付けた事により、止まった歴史が動き出す!

--------------------

R.O.O.P.設立から、真神シン達、鬼の能力者誕生までを書きたいと思います。前後編にしようかなぁと思ってますが、気紛れで変更あります(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

申(さる)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません