このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

旅を知(す)る少女

小説 ファンタジー

旅を知(す)る少女

ねこ社長

「俺はある人物を捜していてな。その人物とは!、なんと!?、女の子なんだ!!」

休載中

48ページ

更新:2011/06/01

説明

記憶を失った少女が、旅をして、大勢の人にふれ合い自分がもっていない感情に出会いを求めて旅をする物語・・・。

・・・・・・にして行きたいと思っています。


「・・・・・・私は一体何のためにここにいるんだろう・・・・・・」。


主人公、女の子です。





自分は小説書くのは初めてです

初作品なので頑張って行きたいと思っているので、よろしくお願いします


m(__)mこの小説を読んでくる読者様へm(__)m
スイマセンがページを編集をしていますのでしおりが動く可能性があります。

ご了承ください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ねこ社長さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません