このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

じぶん

小説 その他

じぶん

その道を行け

人間のままでいたいです

休載中

2ページ

更新:2009/02/02

説明

逃げないで嫌わないで離れてかないで
 
 
 
好きだから帰ってこなくていいから話もしてくれなくていいから
 
 
 
望んだことはするから他の人と仲良くなって寝てきてもいいから
 
 
 
たまに思い出してください笑ってください疲れたら笑えなくなったら、僕を精一杯蔑んでくださいそれで
 
 
 
それで楽しんでください
 
 
 
夢にまででませんもうなにしても大丈夫です
 
 
 
それでも着いていくから大丈夫です安心してくださいあなたの後ろ…あなたをみてます後ろから。。横顔が素敵ですね隣の可愛い子は誰ですか駆除しますか大丈夫ですかそうですか
 
 
 ねぇ


ねぇ

だから だからだから
 
ぼくにも笑って

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

その道を行けさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません