このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

元キャバ嬢の貧乏日記♪

小説 ノンフィクション

元キャバ嬢の貧乏日記♪

稀和+゚

いきなり生活水準を下げまくった元キャバ嬢の日記(=゚ω゚)ノ

休載中

11ページ

更新:2008/02/26

説明

キャバやってた時は、
寿司でも焼肉でも中華料理でも何でも好きなもの食べられた。



もっと食べたら良かったなぁ。



だってもう、食べられないから(*;ε;*)



今では具無しカレーの日もある。



移動だってほとんどタクシーだったけど、



今ではチャリと電車。



さよなら、私のキャバ嬢の日々(p_q*)



※小説を読んでいて、私の行動、私自身へ嫌悪感を抱く方もいるかも知れません。


それでも私なりにやってるので温かく見守ってやって下さい。




わりとリアルタイムで書いてます。



キャバ時代の話を知りたい方は小説『Night Wish *:・☆゚』をご覧下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

稀和+゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません