このページのリンクアドレス

エブリスタ
‡誓い‡

小説 恋愛 純愛

‡誓い‡

綾乃

強くなる方法ゎ誰も教えてくれなかったょ……。消えなぃ傷ばかりが増えてぃく……。

完結

256ページ

更新:2010/06/10

説明




ぁたしは何の為に生まれてきたの?



あの頃。ぁたしは誰かに救ってほしかった。




「ぁたし達は、まだ短い時間しか生きてきてなぃのに……それぞれかかえてる傷は時間とは比例しない程大きくて……。」




「真咲。あなたは、ぁたしを救ってくれるの……?」




「解ったんだ。

きっと……神様は、みんなに平等なわけじゃないんだ……。」




「でも、どこかで……期待してしまうんだ……。

いつも……。」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

綾乃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません