このページのリンクアドレス

エブリスタ
空き家の管理人

小説 青春・友情

空き家の管理人

空き家●

「俺が守っちゃあけん…」 男『夏焼』に惹かれるヤツラの熱く切ない純情物語。

完結

87ページ

更新:2017/03/25

説明

現実とバーチャルな世界の狭間で人格崩壊寸前の千奈美の学校に転校して来た男…夏焼。

見た目はヤンキーな彼だが、男気溢れる性格で千奈美の心を虜にする。


しかし、そんな彼らの前に突き付けられた突然のありえない現実…。


数年後、必然的に想いを寄せ合う二人だったが…。


そしてそんな夏焼と千奈美を通して学んでいく若者達。

葛藤し、涙し…トキには夏焼達自身も周りの若者達に学びながら自分を捜したりもした。


誰にでもある心の隙間を埋めてくれる夏焼と千奈美。



『アナタの空き家の管理人は…ドコですか?』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

空き家●さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません