このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕の生活

小説 その他

僕の生活

晴れ空

僕の生活や体験・思った事などを書いたものです。

休載中

116ページ

更新:2009/10/31

説明

学生寮に住んでる僕の生活や思い出を書いたものです。

とりあえず全て【実話】ですので、楽しく読んでもらえたらいいなと思ってます。
 

ほとんど自己満なんで、
「ウケるな」
とか思った方のみレビューや伝言板で感想もらえると嬉しいです。

「読みにくい」などの意見は参考にしたいので、クリエイターの伝言板にお願いします。m(_ _)m

ちなみに誹謗・中傷はやめてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません