携帯鬼ごっこ

※注意※頭の中で想像しながらご覧下さい

KID

ホラー 完結 過激表現
3時間31分 (126,502文字)

9,974 293

あらすじ

ある一言がきっかけで始まった ※※※※※※※※※ 『携帯鬼ごっこ』 ※※※※※※※※※ 次々に俺の仲間が消えていく… 一体誰が 何の為に… 悲劇は更に加速していく ※グロいシ

感想・レビュー 3

謎の大男や何を復活させたかったのか?とても気になりました!! ストーリ的には好きです!! これからも頑張って下さいね♪
少し無理があるし謎残しすぎだし、狂った大男とか何かわからない
『演技』にしては無理があるだろ!って箇所が多いのと、過去の事件についてもっと詳しい説明がほしかった! 読んでて『コワッ』てなれる部分は多かったけど、伏線をもう少しうまく使ってたらもっと面白くなったと思

この作者の作品