complex knight

トリップ?いいえ、母の実家が異世界だっただけです……!?

月下

ファンタジー 完結 過激表現
14時間25分 (518,413文字)

1.1万 3,501

あらすじ

続編はこちら/_novel_view?w=19339810 ※ただ今修正中! 注1:召喚ものではありません。最強でもありません。逆ハーレムもありません。 注2:本編に絵文字、顔文字は使用

シリーズタグ

感想・レビュー 5

もう10年以上経ちましたがずっと好きです

中学生の頃でしょうか? こちらの作品と出会った時はまだ学生でしたが、そんな私ももう三十路でございます。 異世界トリップものが好きだった私ですが、今でも大好きなジャンルで、この作品をずっと愛してやみませ
1件
この話が完結する前からのファンで、 最近、そういえばあの小説何だったっけ…? と検索して見つけて最初から読ませて頂きましたが、やっぱりすごく惹き込まれる作品でした。 こういうファンタジー系の作品が元々
3件
あまりの面白さに一気読みしました(゜∇^d)!! もっと評価されるべき作品((o(^∇^)o)) 沢山の人に読んでもらいたい!!
もっと見る