このページのリンクアドレス

エブリスタ
見えない傷

小説 青春・友情

見えない傷

あ-子

あなたは家族や友達の愛を、心から感じとれていますか?

完結

68ページ

更新:2011/01/06

説明

---Story------
 
 口うるさい心配性のママ、
 家族そのものが大嫌い。
 
 
 親友の可奈子と遊ぶ時間だけが、生かされてると思える瞬間だった。

 
 だけど可奈子はいなくなって…
 
 
 忘れていた家族の存在。
 
 この小説で忘れかけていた
 
 
---友達---家族---
の暖かさを思い出してもらえたら嬉しいです
 
そして、敢えて短くしたのは
小説嫌いな方でも
気軽に読んでもらえたらと思い、ショートにしてみました。
皆様の心に届けば嬉しいデス。
 
 
 少し暇な時間にでも
目を通してやって下さい。
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あ-子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません