このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

こんなのありえなぃ

小説 恋愛 ラブコメ

こんなのありえなぃ

NHouse Sun

あたし絶対に信じなぃカラ

休載中

33ページ

更新:2009/02/12

説明


学校中の男子に人気者の岡本ユリカはなんと


裏表がある女であったぁ

男子の前では超ブリッコ

だけど本当の姿は・・・


性格&言葉使いがかなり悪い


そんなトキ.未来からタイムスリップしてきた.ユリカの子供と出会い.
将来ユリカと結ばれる男がクラスの中にいるコトを教えてもらったが・・・・



ユリカ『こんなのありえなぃ





※少し書き方かえようと思いまして.台本書きっぽくさせてもらいましたぁ
絵文字バリバリ使います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません