このページのリンクアドレス

エブリスタ
マッドサイエンジェル

小説 恋愛 ラブコメ

マッドサイエンジェル

マッドサイエンジェル

サクラGWC

狂科学天使(マッドサイエンジェル)と呼ばれる少女との物語

完結

121ページ

更新:2011/07/25

説明

近未来科学部、マッドサイエンジェルと呼ばれる自称天才科学者の本郷絵瑠(ほんごうえる)と関わりになってしまった主人公、古城明日香(ふるしろあすか)。

「ふふふ、明日香ちゃん困っているようだね。だったらいい方法教えてあげるよ」


「ど……どんな方法ですか?」

「それは……」

「それは……」

「明日香ちゃんが我が近未来科学部に入ってもらうことです」

「断る」

エルと関わってしまったことで、普通に過ごせると思った学園生活が変わる?

登場人物の名字か名前は茨城県の某市周辺の地名が元ネタだったりします。

近況
終わりまでのプロットは一応できてますので、後は気合い次第で書き終えようと努力します。

検索用

マッドサイエンティスト ラブコメ 学園

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サクラGWCさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません