このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

名言達の部屋

小説 その他

名言達の部屋

消化機

俺が良いと思った名言を書いていきます。きっと皆も好きになります。

休載中

157ページ

更新:2009/07/25

説明

悩んでる時や、元気がない時はこれを読んでみてください。
また、悩んでる人や元気がない人がいればこの名言達を使って励ましの言葉をかけてあげてください。



毎日更新できないかもしれませんが、出来るときに一気に書きます。



名言を言うのは有名な人じゃなくたってできます。
自分が考えた名言また、自分の好きな名言をミニメで送ってもらえばすぐに書かしてもらいます。もちろんいきなりでもOKです!
最後に、
『チョロQはな、一度さがって前に進むんだぞ』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

消化機さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません