このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ホラー

小説 ホラー・オカルト

ホラー

逃げ道

グロ付きの心理系。怖くないです。

休載中

92ページ

更新:2008/04/23

説明


horror【ほらー】…恐怖、嫌悪、ぞっとする



私は自分がわからない。

名前もわからない。

覚えているのは何人もいる私の記憶。

目の前にあるのは白いドア。

そこから、私のhorrorは始まった。



*********************
夢からネタを貰った小説。
長編になる予定です。

「0」が本題です。
「0…04」作ります。
そこから怖い?ですから?ホ

ホラーと言いつつも、ファンタジーな感じです。
なおかつ、笑いも含ませたいです。
でも、怖くなる様に書いていこうと思います。


暗い感じの小説ですが、精一杯書かせていただきます。
時間潰しにどうぞ。



検索
ホラー 心理系 ファンタジー 愛すべきバカ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

逃げ道さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません