このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ビバ☆風俗?V

小説 ノンフィクション

ビバ☆風俗?V

初音

痛客の数々をご紹介?e?ト

休載中

175ページ

更新:2009/11/16

説明

あたしのおかしなバイトのおかしなお話です(・ω・)/


絵文字やカタカナなどを使用してます?ト
読みにくいかもしれません不快に思うかたは読まないで下さい???ホ
中絶などはお断りしてますm(_ _)m
この小説を読んで気分を害した方はすぐに読むのを止めて下さいm(_ _)m
18禁です苦手な方は読まないで下さい?ホ



「」は痛客の言葉、メール
『』は初音の言葉、メール
()は初音の心の中の言葉、補足
(・ω・)は第2の初音です(笑)
になってます?e?ト


(・ω・)
?[この子はとても口悪いです(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません